湯めぐりしたい
2005-06-12


夫婦で混浴めぐりをされてる方のサイトを、たま〓に閲覧させてもらう。
 こういうの見ると、結婚もエエなあてゆうて思うのう。
 混浴で無うてもエエで貸切りの露天風呂で、昼間っから大自然の中で好きな人と風呂に入るゆうはさぞ気持ちエエもんじゃろうのう。
 ま、子供がおって、家族で入るんも良かろう。

 厄年も過ぎた孤独な旅人のワシにゃ土台無理な願いかのう。
 せめて若いオネエチャンで、一緒に温泉でも行ってくれるんがおりゃエエんじゃがのう。
 ん?、まず旅費と足が無いかねえかじゃと?。
 痛ったあ〓っ!。コンクソッ、一番痛いとこ突きよったっ!。
 ん?、一番痛いとこはオマエがまずモテナイとこじゃねえかじゃと?。
 うっ、気分が悪うなった、今日はこの辺で失敬。<翁>
[人生・生活(life)]
[翁]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット