2005-07-12
今日も「スターウォーズ・エピソード3」を観て来た。
ナイト料金で安かったし、空いてたし、好きな席を取ることができたし、今日はまるで家で映画見てるような気分だった。エかったエかった。近くに映画館があるのは便利だね。
ほいで、おとといみたいに今日も終わった後フォースの導きあるかな、と待ってた。
が、さすがに2匹目のドジョウちゃんは、おらんかったですな。
逆に。
逆に、帰りの電車が事故で遅れるわ、電車に変な野郎はいるわ、入ったソバ屋で箸を出されなかったりするわで、むしろダークサイドのトバリが降りちゃったかも、みたいなことになってしまった。
たぶん、たぶん、僕の推測ですけどね。
最近ジェダイとしての力を僕がつけてきたので、シスがハプニングを起こして、僕の怒りと不安を煽って冷静さを失わせようとして、僕をダークサイドに誘おうとしているのだと思います、はい。
ん?、どっちがシスだって?。
ほう、ワシの力を恐れておるのう。もっと突っ込め、突っ込め、ほれほれ、ワシはジェダイじゃ、エロジェダイじゃ、怒れ怒れ、そうじゃそうじゃ、そうそう、GOOOOO〓D!、GOOOOO〓D!(メッチャ、シスやん。スターウォーズファンにしかわからんけど)。
それにしても、エピソード3の最後のアナキンとオビワンの対決はスゴイな。何度見ても興奮するわ。
アナキン(ヘイデン・クリステンセン)の、裏切られたような悲痛なダークサイドぶりが、なかなかイイ。
DVD出たら、たぶん即買う。
セ記事を書く
セコメントをする